無責任PV

見ました。無駄にテンション高いので隠します。
あの会社の内定を貰うためには何をすればいいですかエントリーシートはいつまでに出せばいいですか面接は何回ぐらいありますか・・・!(一息でどうぞ)
うはーたまらんなこれ。全体的にたまらんPVです。スーツでわちゃわちゃって言うとweeeekを思い出すけどこっちは完全に「会社」設定。横山社長が可愛くて可愛くて柄悪くて最高です。ヒーローポーズとふんぞり返って机に両足乗せてるのが好きすぎる。しかもハイ!ハイ!ハイ!(3回目)がかっこよすぎる。社長の愛人か秘書になりたい(・・・)。でもやっぱりスーツと言えば信五で信五といえばスーツ。てか信五さんのネクタイピン萌えませんか私はかなり萌えるんですけど。スーツ着用のヨコヒナ鉄板。弟組もまるちゃんが謎なのを含めてはまってるし。安くんの赤ベストは可愛いし錦戸の何かよくわからん横文字の肩書きは面白いし大倉に至っては窓際族www大倉を2枚目扱いしないのが素敵wもぐもぐ食ってる映像がちょくちょく挟まってて撮ったひとよくわかってらっしゃるなと思いました。