いろいろ

  • 堂本兄弟がちょう楽しみです。安くんの名言ktkr。今週の日曜日とか発表直前だけど間違いなく飽きる(眠くなる)までリピってる自分が容易に想像できる。
  • 8時音源聴きました。あれはiPodとかで聴いてたら思わずレスポンスしまいまそうでこわいwあと錦戸の「章ちゃああああん」がぶっ飛んでて非常に良いと思います。
  • 来月のプレミアムのステージリポートが大倉ソロコンとな。ネタバレとかもう考えんのめんどいから普通に楽しみにしてるー。
  • そうそう今回は大倉が緘口令を敷いたせいか前半あまりレポが落ちてなくて困りました。私は東京に行けないし大阪当たるかもわかんないから必死だというのに><おおくまめ><
  • きゃんじゃに、は、ようつべで見てますすんません・・・。あー普通におもろいなぁ。すばるさんはほんとにときどきびっくりするぐらい仕草が妙に乙女だ。

ではでは拍手のお返事ですー。
20日3時の方
手帳はShinzi Katohっていう方のデザインです。(公式→ttp://www.shinzikatoh.com/shinzi-katoh.html)。楽天でも買えますよー。色んなデザインがあるので見てみてください。