またじるすちゅあーと。

友達の誕生日プレゼントついでに自分もジルでお買い物。

友達のプレゼントは10/10に発売された限定のリップクリーム。自分のは爪やすり(ナイフみたい・・・)と洗顔料。洗顔料は前買ったベリースクラブと一緒にお風呂に並べたら絶対可愛い!というしょーもない理由で買ってみました。ちょうどBKOのアルティメーションの洗顔が切れたので良い機会だったのもあるんですけど。最近ジルコスメがアツいです。カウンター行ったら無条件でテンションが上がります。
ルナソルのノーブルシェイドアイズも欲しいけど、ルースパウダーを買うつもりなので買えないかも。最近はポイントメイクよりもベースメイクに重点を置いてる感じです。アイシャドウは去年買ったジェミネイトアイズのアレキサンドライトばっかり使ってるなぁ。この赤味の強いブラウンが好き。