何とかなるさ

ソロコンリハのWSはレコを購入して初めて「さかのぼり録画機能」を使って録画しました(必死)。えむすてと比べて髪暗くなったかな?と思ってバイト後えむすて見てみたけどいまいちよく分からなかったです。髪伸びたかな?とも思ったけどアレンジが違いすぎてこれもいまいち分からなかった(ダメすぎるorz)。にしてもあのアンカーの映像は結構なネタバレでしたわ。行かないからいいけども。会見のとき後ろにいっぱい並んで映ってたオオクマさんの詳細も書かない方がいいのかな。持ち運びに困るほどの大きさではないと思いますが、3つも4つも持つのはしんどいかなーという感じでした。もちろんあくまで私の主観ですが。皆様袋をお忘れなく。写真撮影のときにオオクマさんやタオルなどのグッズの前でふんわり笑ってたのが可愛かったです。10日間怪我に気をつけて。あ、お肌のコンディションも気をつけて・・・(一言多い)。
以下、拍手のお返事です。ワンクラップもはてすたもありがとうございます。
>ロン。さん
発表されましたね。私は日程にもよるけど今回はちょっとがんばりたいです・・・。アンカーのリハ映像よく見たらバックがべてらんですし(笑)。たくさんやってくれたらいいけど、どうなるでしょうね。どきどきします。当たりますようにー><