何というか、

結局忠司をダシにしてスターを取ってしまった気が・・・(ノ∀`)すみません以後気をつけます。アンテナがオオクマさん祭だぜ。
あと来週のれこめん楽しそう!横山さんの突発企画ばんざい!ただ私、今日話してた横山さんのカミ技を聴いた覚えがないのです。単に私が聴き逃した日だったのか全国前の出来事だったのか。・・・まぁどっちでもいいか来週聴けるし(適当)。そしてそのキッサコさんといえば、私がまだ愛媛に住んでいるときの話ですが、銀●街でライブしてたのを見たことがあります。友達はCD買ってサインしてもらってたなそういえば。
ではでは拍手のお返事です。ありがとうございます。
>10/5 14時の方
分かってくださって嬉しいですー!えむすての横山さんかっこよかったですよねええええええ><黒スーツに眼鏡であんなリズムの取り方されたらもうたまらんですよね!(興奮)

>まつり
ちょw月1でのぞきに来てるってwww何してんのwwwwルナソルで思い出してくれてありがとー。私最近行ってないから軽く嫉妬だけど(笑)嬉しいっす。そうだねしばらく連絡してないねー。またゆっくりメール、は面倒だから電話でも!