てーれびがいどっ

ガイドのおーくらさんがいけめん!てかそんなにパンフを推されるとどんなものか激しく気になるんですけど!行けない俺へのあてつけかあああああ><*1・・・えっと、すみません、もしよろしければどなたか買ってきていただけないでしょうか・・・。もちろん代金はお支払い致します。拍手かプロフィールのメールアドレスからメール頂けると嬉しいです(誰にもメールもらえなかったら大人しくウェブの通販を待ちますw)。
ガイドは連載の横山さんがかっこよかった。てか横山さんが「もうちょっと痩せたい」とか「ドラマに出たい」って!うれしい!横山さんの演技が上手だとは思わないけれど、演技をしている横山さんは大好きなのです。そうやって本人が意思表示してくれるの大事。あとレコメンページ。ゲストが来るとアイコンタクトが多くなるヨコヒナ。今回のガイドは買いです。

*1:被害妄想。