れんじゃー見て思い出した。

おーくらさんananおめでとう(今更)。・・・既に何位だったかも忘れたけど(ひどいw)。
今日はれこめんの重大発表を聞かねば、ですね。堂兄の番協も出たし(めっっっさ楽しみ・・・!)予想通り新曲でFAかなー。今日は授業と就職ガイダンスでくたくたなので今からちょっと寝ようと思います。明日のバイトの予習しなきゃだけど今は無理っす・・・。ではではいったんオヤスミナサイ。
以下、拍手のお返事です。ありがとうございます。
>ユリさん
わざわざお返事ありがとうございます。ダイアリ書くのがしんどいときってありますよね。また復活されたらストーカーのようにしつこく通わせて頂きますので(笑)。錦戸さんはドラマあるしコンサート始まるしもしかしたらエイトは新曲かもだしでまた忙しそうですねー。ユリさんの錦戸さん話が好きなので楽しみにしてますw私もまたハイクの方に遊びに行かせてもらいまーす☆