電話疲れた。

Black_Tea2008-09-18

テレビが見れなくなったと思ったら今度はパソコンがネットに繋げなくなって色々大変でした・・・。でも何とか復活。
今日は午前中から美容院に行ってきました。就活もあるしってことでとりあえず髪黒くしてみたよ。黒髪は高校生ぶりなんですけどアレですね「俺どれだけ茶髪に助けられてたんだろう」みたいな気分になってますwとにかく落ち着かない・・・。今からバイト仲間と遊ぶので思う存分笑われてきますね。美容院の後はジルスチュアートでベリースクラブを買ってパラビオンでお買い物しました。キャメルのバッグ買いました。てかパラビオンの洋服超可愛いのに黒髪じゃいまいち決まらない感じで残念・・・。既に茶髪に戻したい(笑)。