テレビ誌

買うならぴあかガイドだなぁ。ぴあのコンレポの写真が素敵でした。さすが長い付き合い。ツボを分かってらっしゃる。話題の密着写真w指を立てるなwてか長野の横山さんが超かっこいい。写真の質感なんだろうけど、好き。ガイドはレコメン写真。やたらカメラがボケてるなーと思ったら編集長撮影って何だそれwwwてかその写真で2ページ割くってどんだけwww(いや、だからこそ2ページ割いたのかしら?w)ガイドは世にも〜の写真もあり。髪型は好みじゃないけどビジュアル良い!楽しみです。
追記:
新番組のこと忘れてた(笑)。CANジャニだっけ?とにかく新レギュラーおめでとー!裏ジャニのときは地元にテレ東系が無かったのでどうしようもなかったけど今回はABCさんにメールを送りたいと思います。どうなるかは分からないけど1人が1つ何かするだけで全然違うと思うよ。目指せ全国放送。