とりとめのない話。

やすけんの感想から復活しようと思ってたんだけど、カラオケに誘われてそのまま朝まで歌ってました。あの人たちカラオケ好きすぎだろ。まぁ、バイト後、近所で遊べるところとなるとそれぐらいしか無いんだけども。楽しいから自分もホイホイ付いて行ってしまうんだけども。まぁお土産も渡せたし、結局「今金ないんやろ?」って奢ってもらったし良かったです(現金w)。
んで、無理矢理にでもジャニネタですけど。凱旋もすばるさんソロも日程が合わず、コンサートのために東京まで行くことはためらわれ大倉ソロも欠席、と悲しい感じで。なので今後もし私に会ったら皆さん色々お話聞かせてくださいねー。正直アンテナ巡回してて「フラフラって何?」状態ですが(死)。ちょっとネットから離れるとぽつんと置いていかれた感じになる(苦笑)。
今日は少クラのバド+高木くんに癒されてました。あの3人可愛いなー。ごくせん、クラの回以降見てないけど(禁句)。てか高木くんがぽえぽえしてて超頼りなさそうで可愛いです。バドを本当に慕ってくれてるんだなぁってほっこりすると同時に「ああ何か色々複雑・・・」とも思ったり。あと優馬と橋本くんのツーショットが何か凄かったです。この2人同学年ですよね。関ジュにQ、文一さんが祖母と母を並べて書いてるのが気になった。いや別に深い意味はなく。舞闘冠出るかと思ってたけど来週ぽいっすね。
では、拍手のお返事。
>奈々子ちゃん
コメントありがとー。ディズニー話、デジカメ見せながら話したいからよかったらまた遊びましょー(笑)。チョコクランチも買って来てちまちま1人で食べてるよ(笑)。美味しいー。え、ほんと!?文ちゃん見たい・・・!