めも

ゲストに屋良さん、山亮くん、植草くん。ぶとうかんの中での文一さんの位置を見直す。ぶとうかんではちょっクールキャラな文一さん。舞台上で正座する文一さん。山亮くんに怒られる?文一さん。「笑いに走ってしまったところはある」。「屋良っち☆」。Cノーマルは文一さんだけスポンサー衣装で。ひとりだけアクロバットができない文一さん。かえってそれがオイシイ文一さん。WアンコールがBeautiful未来、トリプルで挨拶。コントは映画。駄々っ子スポンサー。服のサイズ合ってへん(BY大智)。私が前回見たときよりもやたらトゲトゲしかった(笑)神山くんのツッコミ(素敵過ぎる)。隆平とマクド。「ぼくちゃん、いくじなしでちゅ」。「最後にオニイに会えて良かった」。ウエストwith優馬は結構楽しい。2階1列とにかく見やすい。MCありがとう。屋良様ありがとう。ほんとに行けて良かったです。また帰ってから詳しく。