しれっと。

阪急電車で忘れた日傘を受け取るために河原町まで行ったのでおしゃれへあかたろぐとRayとTVfanを立ち読みしてきました。おしゃれへあかたろぐ(長ったらしい)はね、良かったんだけ「これは絶対買いです!><」ってほどじゃなかったな。3枚目の椿くんヘアの写真の雰囲気が可愛かったです。2ページ目のふわふわも可愛いけどどストライク、とまではいかず。これ買うんだったら私は岡田さんのあんあん買うと思います。いや、あれ確かに私のだいっきらいなヒゲだけど素敵なんですよ。あんあんの衣装とヘアスタイリングとカメラマンさんは本気で神だと思います。
プロフィール画像変更したんですけどなかなか反映されないっすね。あとプロフィールの中でしれっと大倉担宣言してみました。別に深い意味は無いです。