8/22 1部感想

今年初めての松竹座です。やたら横から撮ってしまいましたwwwセンスねえwwwww(ユリさん、まねっこしてすみません><)


自分しか分からないであろう感想。もちろんネタバレ。

  • やはり優馬くんが目立ってました。優馬くんとにかく顔がちっちゃいね。私が「神山くんと並ぶと余計に・・・」って言ったらそれは言っちゃらめえええええ><な事らしいです。あ、私神山くんも好きですよ。神山くんはダンス上手(?)だから見てて楽しい。
  • 優馬くんといえばYour seedか何かの前のライティング。後光が差してるように見えて勝手にひとりでツボに入ってましたww優馬様www
  • でもファンサしてるとこ見てると普通に可愛いんだよ優馬くん。ニコッて笑うの。
  • 何か優馬くんのことばっかりですけど(笑)基本は文一さんロックオンで見てました。文一さんかなりテンション高かった気がする。文一さんはとにかく舞台を右から左に何度も往復するので目で追うのが大変でした。分かったから少し落ち着けと。他のジュニアが客席煽ってるときもちょこまか移動してる感じ。あと最後の方(blow outかなー?全然覚えてない・・・)で1人で舞台のセンターの1番後ろで1人で踊っててちょっと何やってるんですかwwwって思った記憶が。
  • 私が見た回はやたら濱ちゃんと仲良しでした。ズッコケは2人で変なダンスしてたしEdenでは2人でコソコソ。やたら下向いてたから笑ってたのかも。
  • 全体的に歌もダンスもコントもオイシイとこをもらっているなぁという印象。ダンスは1人だけで踊ってたりしたから一瞬「うえええ?ソロダンス?」とか思ったけどすぐに3人出てきました。ていうかとにかくバトルあたりでガツガツ踊ってるの見てたら普通に身震いしてきてペンラ全然振れなかった自分がきもちわるいwwww
  • 一応文一さんのウチワも買ったけど1度も振らなかった、というか振ろうと思わなかった。こんなきもちわるい自分に気付いてほしくないw*1
  • べてらんの見せ場はやっぱり「蝶」かな。ただ個人的にはブイの振付が神だと思っているし、数週間前に本家を見てきちゃってる、っていうのがちょっとだけ残念かな。本家のイントロのファイティングポーズみたいなフリが大好きなんですよ。もちろんべてらんはべてらんでかっこよかったです。
  • コントのこと。どうやらレコメンで横山さんが「スベってた」とダメ出ししまくっていた方ではなく、信五さんが「文一が良かった」と言っていた方を見られたみたいです。映画の方。内容は書いても面白さが全く伝わらないと思うので省略させてください。でも面白かったし普通に凄いと思いました(巻き戻しとかどんだけ練習したんだろうw)。スポンサー役の文一さんの喋り方がふっとぼーるあわーのひとみたい。いちいち可愛いし絶妙で面白かったです。室組テンション上がる。チンピラの中に龍規だけマフィア風衣装(普通に似合う)。オーラスもこっちがくるといいなーw
  • MCは淳太くんの怪我のぶっちゃけ話。さまりー開始20秒で滑って折ったらしいです。あきとの横で。あの、言ってもいい?もしかして結構どんくs(ry
  • 関連して大智くんが翼舞台で滑った話。実演。翼舞台の間はあまりに体力的にきついので皆針を打ってたそうです。針を打って電気を流す、と大智が言ったら「え!?感電せぇへんの!?」と割と本気でびっくりしてるアホの子あきとがかわゆす。
  • 淳太くんといえば「みんなー淳太お兄さんだよー」とか最後の挨拶でプンプン(@さとうたまお)やってたり相変わらずかわい子ぶってて、それが普通にかわいくてずるいなと。
  • アンコールがロマンティック。2階席に優馬とあきと登場。あきとがバルコニー席のおばさんにやたら触られてました(腰に手回されてたりw)。アンコールの掛け声が揃う前に始まって早っ!て思った記憶が。まぁ2部の開演16:30だしな。

また思い出したら勝手に追加する予定。

*1:見られることないのもわかってるけど!