ひろしま最終日

明後日の朝の新幹線で京都に戻るから明日はお好み焼き食べに行ってきます。まるちゃんのサインがあるお店と同じ名前のとこだけど店舗が違うのです。サインがあるところはそんなに美味しくな(ryでもまるちゃんのサインは見に行きたいなー。
ではでは拍手のお返事です。ワンクラップもヒヨコもいつもありがとうございます。広島レポ、たくさんヒヨコ頂けて嬉しかったです。
>ロン。さん
いえいえー。何か色々大変そうでしたし(笑)。あ、そうですか!楽しんで頂けたなら良かったです。すごく良い方だったのに周りがアレな感じで申し訳なかったんですけど・・・(苦笑)。本もありがとうございました!ゆっくり読ませて頂きますねーv