しげさん舞台、の話ではない。

昨日行ってきましたしげさん舞台。シアタードラマシティは初めてで、場所に自信がなかったのでちょっと早めに阪急梅田駅に到着。お会いする予定だったベロさん(あいでぃ:rubeola)がドラマシティ近くのカフェにいるとのことだったので早めに合流させてもらいました。ダイアラーさんとのご対面は久しぶりでどっきどきでしたが(そのわりにもさもさ昼ごはん食べてましたがw)、ベロさんが気さくに話してくださったので助かりました。布の余り具合とか妹さんの話とか「生で聞けたー!」って勝手に興奮してましたすみませんw素敵なプレゼントも頂きまして、ありがとうございました。20分前ぐらいになって会場に移動。ベロさんの妹さんがギリギリになるらしく、トイレにも行きたかったので先に入らせてもらいました。キャリーを受付に預けて席に。危うくクリアファイルを貰い忘れかける(笑)。12列目だったけど、なかなかよく見えました。しげさんいけめん!でした。観劇後もバスの集合まで少し時間があったのでベロさんと妹さん(噂の!笑)とお話して、バスの集合場所まで連れて行ってもらってしまいました(笑)。本当にお世話になりました。また機会がありましたらゆっくりと・・・!

今日はこれから美容院に行って、夕方からは妹とブイコンです。席は後ろの方だけど、ゴウさんファンの妹とウチワ振ってくるよー。VIBES聴いてないけど何とかなるよね。