拍手のお返事

メントレ終わった辺りから記憶が無くて起きたら1時前でした。さっきお風呂入ったところデス。明日はお昼からバイトで夜からかてきょの2本立て。まぁ、ゆるっとがんばります。
ではでは拍手のお返事を。反応ありがとうございます。はてスタもワンクラップいつも嬉しく思ってます。いつもありがとうございます。
>8/2 19時の方
貴重な情報ありがとうございます。うはぁ〜都心ってやっぱり高いんですね・・・。私が行ってるところは基本メニュー一律3000円+ロング料金って感じでした。やっぱりトリートメントはした方がいいですよねー。ちょっと値段が張ってもやっておきたいと思います。お返事いらないってことだったんですけど勝手にお返事させて頂きました。ごめんなさい><コメントありがとうございましたv
>ベロさん
反応ありがとうございますvやっぱりそれぐらいのお値段するものなんですかねー。きっと私が予約してもらった美容院も同じぐらいです。あ、シゲ舞台同じ日時なんですね!一緒ならお会いできたらいいなぁと思っていたのですが、妹さんがいらっしゃるなら厳しいですかね。あはは、私もかなりゆるい気持ちで見に行きますよー(笑)。