やすけん#4

前半の椿くんがとてつもなくブs(ry・・思わず唖然とするぐらいひどかったわけですが、中盤から戻ってほっとしました。ていうか椿くんより他のメイン3人見ちゃってるみたいで椿くんの萌えポイントがあまり思い浮かびませんw*1女子へのプレゼントに英和辞書なんてヤスコじゃなかったらどんびきだよ椿くん^^あと今回初めていぢわる女子3人組にわりと本気でむかつきました。返すっつっても人が買ったプレゼントを池に投げ捨てるとかひ・ど・い><
予告のちっちゃいメガネには盛大に笑わせてもらいました(褒めてる)。何か悪い顔してるー!w来週は大きいテレビで見れるし楽しみ!

*1:だってエリカ可愛すぎるよエリカ・・・!