へいへいへい

私がきれいに剃ってあげようか?^^
いやもう誰に向けてとか言いませんけどw8月8日にちゃんときれいにして来なかったら髭剃り持ってステージに降りてやる^^あーでも楽しかったー。足ツボでメンバーに押さえつけられてるのとか最高に面白いです。痛みに強い=足ツボに強いのは違うと思うけど非常に残念な感じで愉快愉快。でもまた真顔で挑もうとするのが彼の可愛いところです。胃と頭、お大事に(笑)。歌は初めて聴きました(タイトルも始めて知ったw)。ラップも入って可愛い感じだなぁと思ってたんですけど、オマエは何でさり気なく剛健のケツを触ってんだ・・・!っていう。びっくりして思わずその場で巻き戻したわw
てかゆうとりんごめん困ったよね反応しづらいよね「だから何?」って話だよね><サラッと流してくれていいからね!^^でもそんな変な人ともったんの並びは非常に萌えました。くやしい。ていうかあの人もったんにも「キミは○○向きだね」とか言ってたらどうしよう。んでもったんがすっごい困ってればいい。うわやばいちょう萌える・・・(きっと私だけ)。