ガコイコ終了

っていうのは昨日みくしー見て知りました。大学生になってバイトを始めてからは火曜日はバイトデーになってしまったので見てなかったんですけど、終わっちゃうんですね。コギャルやら未成年の主張やらどこへ行くんですかゲームとか懐かしい。迷企画(笑)もたくさんあったけど10周年あたりの6人旅ロケは神だったなぁ。まーくんがドライバー、博がナビゲーター、後部座席ではしゃぐ井ノ原組とかもう車の中が幸せの縮図だったもんね(真顔)。健ちゃんの運転で助手席に乗った岡田がアタフタ、とかもあったなぁ。ああいう企画は絶対他のグループでもやるべきだと思います。
ブイさん自体は別の枠で番組決まってるらしくひと安心。時間帯が変わるなら私がリアルタイムで見られる時間にお願いします☆(勝手なw)