2時間睡眠↓

ゼミのレジュメ完成ー。明日発表してがっつりダメ出しされてきます☆明後日はもう1つ発表があって(2日連続発表とか終わっとるorz)これが終わればようやくレポートとテスト勉強に取り掛かれる感じ。
れんじゃーですが、おーくらさんはぜひ手越様に声掛けてほしかったw2人は人気はあるのにいまいちパッとしない(各方面にすみません)、というグループ内でのポジションが似てるんじゃないかと思っているわけですが・・・全く接点が見えないですよねwていうか手越様はいつ黒髪に戻るのかしら・・・。
うたばんにじゃんぷさん。山田様の髪型(笑)。どうしよう最近山田様が面白い人にしか見えないwてか高木くんがえっらい可愛くてびっくりしました。やぶひかはかっこよくなりすぎていっそむかつくんですけどw