はてな夏の予定出し

お久しぶりです。昨日はバイトのひとたちに4人合同の誕生日会を開いてもらっていました。プレゼント色々貰ったー。私まだ誕生日迎えてないけど(笑)。1件目がアジア系の料理屋さんで2件目が去年も何度か行ったビールバー。そして朝までバイトのひとの実家*1Wiiしたりサッカー見たりして遊んでおりました。途中で限界来てソファ独占して寝たけど。まぁとにかく遊び狂ってましたw
今からすぐ学校行かなきゃなんですけど、サイドバーに夏の予定を書いてみました。とりあえず、今のところ、です。今年の夏は悔いを残さず遊ぶのです(真顔)。一緒の日があれば声掛けてください〜。私が喜びます。

*1:街のど真ん中にある。