ねむいけどよっちゃんさんに癒されたい・・・。

テスト直前のこのクソ忙しい日に限ってハプニングだらけで疲れました。新人の講師さんなんですけど、6時半から授業が入ってたのに来なかったんですよ。本人の携帯も繋がらなくて。全部授業が終わってから電話で理由を聞いたら「忘れてた」んですって・・・。新人だからしょうがない、じゃなくて新人だったら新人らしく次の予定キッチリ確認してメモってから帰りやがれー!っていう。
あとカリファの件、拍手から数件回答頂きましたありがとうございます。ワンピースのキャラだったんですね!私のワンピースは空島で止まってたので全く知りませんでした(笑)。あと、ググっていくつかイラストを見たんですけど、バイトのひとはかなり良いふうに言ってくれたんだなぁとwありがとうござましたすっきりしましたー。