あーあーあー

死ねば一生みちるは自分のこと忘れないってことですか。それとも直前に写真見ながら泣いてたしやっぱり孤独を感じて死を選んだってことですか。・・・まぁどちらにしろ残された方は忘れられずに苦しむわけですけど。
みちるがルカのことを知るのが立ち聞きっていうのが1番萎えた・・・。普通帰ってきたら気付くと思うんだけどなー。だってルカにしたら1番知られたくない秘密なわけでしょ。いくら自室だからって防音ドアでも何でもないっつーのに。あからさまに音立てて袋落として逃げるのもお約束すぎてげんなり。ていうかタケルの話はもう終わりですか><そもそもドラマ、最初から設定で欲張りすぎてるんですよね。現代の若者の悩みを描くのはいいけど結局どれも中途半端というか。中盤から妙に世間で話題になっちゃって作る方も数字とか話題を意識しちゃった結果というか。別に数字を意識するのは悪いことじゃないけど、このドラマ子どもも見てるからねー・・・。どうしてもそのへんのこと考えるともやもやしちゃうのですが。
宗佑に関しては白シャツも女優泣きもウエディングドレスを血まみれにして死んでるのも(え)美味しく頂けるんだけど、やっぱり暴行とレイプのシーンは見てると「うわぁ・・・」ってなりますね。あー何かもっかい今日のアラシちゃんが見たいです><