もう皆さん書いてらっしゃるけど

ジョンのラスフレ特集。カメラマンさんの写真*1が上手すぎる!宗佑怖い怖いー!と思いながらページを捲ったら満面の笑みで肩を組む錦戸と瑛太で力が抜けました。すんごいギャップ。てか記事読んだらにしやんてwww2人で飲みに行って「このサラダ美味しいね」ってwwwwwひどいwwwwwいやでもそんな共演者との仲良しエピソードなんてほとんど初めてじゃない?よかったねえ。ベロベロになるのはいいけど瑛太くんに呆れられないようにね☆

ガイドか何かにはエコのバイクロケの写真。大倉×バイク間違いない。身体がでかいっていいなぁ。いつかドラマか何かでかっこいいバイクに乗って欲しいなー。

*1:@タケルを襲う宗佑。