ズーミン&スッキリ

モンチッチなひとがいる!!!!今はまだ可愛いけどあの短さは太ってた時期を彷彿とさせてちょっとがくぶるですwwwていうか横山さん生放送だと落ち着きないなぁ。小学生みたい(笑)。やっぱり信五さん(の安定感)が欲しいいいいいい。まぁでもたまにはこんなスリルもいいか☆おーくらさんも髪切ってますね。爽やかでいいと思う。おーくらさんまでモンチッチになったら絵的に地味だし(ひどい)。
ズーミンがエコメインだったのに対してスッキリはわりとエイトをフューチャーしてた感じかなぁ。テーマソングは「fuka fuka Love the Earth」というタイトルだそうです。語感が可愛い。ていうかレコーディング風景の映像が流れたんですけど、おーくらさんの肌が非常に残念な感じでした。大丈夫かなぁ。
ズーミンは最初の台詞を噛まずに言えた後にそのままかっこよくしてたらいいのに「やったー!!!」って最後まではしゃいじゃう残念な人が約1名(まぁそれが横山さんだ)(別に甘いわけじゃない)。スッキリは加藤さんが「大倉くんはそのへんどうなの?」って振ってくれたのがうれしかったです。まるちゃんのこと何も書いてないけど、横山さんのこと気にかけてくれてありがとう(笑)。

はてスタありがとうございます!