うたBAN

新曲が好きすぎて久しぶりにしっかり追いかけてます。
うたばん(あ、書いちゃった)のカメラワークは好きだけどイントロのファイティングポーズのゴウさんを映さないなんてひどすぎる><でも「いくつも見え隠れする嘘に〜」でゴウさんを抜いてくれたのはグッジョブでした。
トークも面白かったんだけど、私がファンだった頃って特にカミセンは女性絡みの話とかあんまりしないイメージだったから(ていうか3人ともそういうこと上手に喋れないから・・・w)なかなか新鮮でした。あ、でも昔ラブセンで「最後にキスした場所は?」っていう質問があって”玄関”とか”エレベーターの前”とかやたら妄想力を掻き立てる話はあったなー。懐かしいなー(笑)。まぁ今回の企画は言ってしまえば一方的に女性陣に妄想されてるだけ、なんですけどね。でも「好き勝手言われてるけど下手に反論すると墓穴掘りそう・・・」っていうビミョウな表情の6人が凄く面白かったです♥(鬼)貴さんに「あの人バカだよ」って言えるのが健ちゃんだなぁwテンション上がってぴょんぴょんしてるゴウさんかわいい(そしてすぐに下がっちゃうとこもかわいい)。やっぱりブイになるとカミセンばっかり見てしまうわ(笑)。