火曜日ですね。・・・あれ、もう水曜日?

ありえへん、久しぶりに最後の方だけ見たんですけど、小町さんってたぶんいいとも出てましたよね。ちょうど横山さんが拝啓〜の番宣でゲスト出演したときに。てか最後の10分見ただけなのに信五さんが面白すぎてつらいです。「AVか!なぁ!?」で「俺がメイク取ったときよりすごいな!」ですよ?アイドルが発する言葉じゃないわwでもきっとこの番組で1番ありえへんのは安くんの衣装・・・。一体誰ですか安くんに好き勝手やらせてるのは><w
何も書いてないけどおせんも毎週見てます。おせんさんもよっちゃんさんも可愛いなぁ(でれでれ)。てかよっちゃんさんほんとに毎週どんどん可愛くなってません?(おせんさんは最初からずっとMAX可愛いです!)