らすふれ

宗佑の言動がほんとにくるってて*1面白かったのに最後そんな展開ってひどくないですか><まぁあのまま死んだら宗佑が子どもを庇ったただのいいひとになっちゃうのできっとまたひょっこりベスト着て出てくるとは思いますけど(あのまま死んだらそれはそれで伝説)。
タケルの悩みもだんだん明かされてきたわけですけど「おねーちゃんとイイコトしよっか?」にはちょっと笑ってしまいましたすみません・・・。いやでも今回のタケルは色々と可哀想だ。ルカ手のひら返したように冷たすぎるし><
ミチルの「好きになってもいいかな・・・?」は思わずズッコケました。100歩譲って宗佑のことを忘れるためにタケルのことを好きになりたい、てことでミチルの方向性としては間違ってないのかなぁと思わないこともないんだけど、まぁ気に入らないですよね、こちらの感情的には^^

*1:「君とひとつになりたい」とか「彼女は戻ってくる」とか。