ガイド

私服チェック。皆さんリアルに抜き打ちだったんだろうなぁこれ、と思ってしまった(笑)。アイドルって大変。おーくらさんの私服がひどいんだけど*1でも値段聞いたらひくほど高い気がするw。横山さんの緑のジャージかわゆい。黒髪だから合うんだろうなぁ。茶髪金髪であのジャージ着てたらほんとにただの(顔面偏差値が異常に高い)ヤンキーですよね><
記事は面白かったしレコメンでお誕生日を迎えた横山さんの写真がうれしそうでかわいかったので買おうか迷ったけど、次号も記事があるっぽい*2なぁ。どうしよっかなぁ・・・。

*1:思わず「宝の持ち腐れ」という言葉が頭を過ぎりましたw

*2:ガイド1ページ好きに使える、っていう。