VACATION #1

いやぁ楽しすぎた。
まさかの全員標準語。まさかの全員本名=役名。
テレビでべてらんが喋ってる!ひとりひとりがアップになってる!すげえええええええちょうたのしいいいいいいい(興奮)
楽しみにしていた割にストーリーいっこも知らなかったんですけど何ですかこの演技者。臭www嫌いじゃないです。むしろ好きです。マーシー主役で進んでいくんですね。少クラの後だからか(笑)マーシー普通にかっこよくてびっくりしました。そして演技もナチュラル。てか文×信子が萌えです。間違いない。「のぶこちゃんは子どもデショ?」からの一連の流れがたまらん(´д`*)龍規が現役ボクサーっていうのは笑うところですかwそしてわずか2シーンのみ登場の菊様の台詞は「うわぁっ」。あれ、菊様もしかしてDAIK・・・・・・いやいやいや、すぐ決めつけるのよくないおね><
とりあえず気になるのは断然文×信子ですw