そう週明けはすぐ来るけど

母の日です、ね。メール送ろうかなぁと思ったけどさっき電話があったのでおめでとうと言っておきました。「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」が正しいんですけど、それでも喜んでくれた優しい母です。弟*1は何も言ってくれなかったと拗ねてた可愛い母です。
土曜日はごくせん見ました。やはし廉は萌えキャラで間違いなし。今のところ生徒ははるまくん1人勝ちって感じだなぁ。かっこいい。あんなにかっこいいのに1990年生まれのHey!Say!世代だなんて。時間の流れとは恐ろしいですね。
Black Boardも読んだんですけど、前回じゅんたくんじゅんたくん言ってたあきとが今度は高木くんと仲良しアピールしててキーッ!って感じでした。あきとのくせにいいいぃぃぃ(ハンカチ噛みつつ)。ちぃ様もあきとが好きとか言ってるしどういうことかしら本当に。*2

*1:広島で1人暮らし中。

*2:これでも私の情報局名義はあきとなので許してください(笑)。