拍手のお返事

横山さんの髪がパーマンってまじでかああああ。えっと・・・早く飽きますように・・・。*1
ではでは拍手のお返事です。ありがとうございます。
>みうくさん
あれは確信犯ですよねえええ。まさに濡れた子犬でした。長く出ててほしいけど、でも、本当に自殺したらしたで伝説になるかも、とか思いましたすみません(笑)。
>harureiさん
ほんとですかー!おそろいですね(笑)。G.V.G.V.のやつは私も欲しくて試着したんですけどいまいちしっくりこなくてやめちゃいました><かわいいですよねーあれ。コラボT良さげなのがいっぱいありましたねv
>ロン。さん
そうなんですよ!私もちょっと怖いので赤西さんはあまり見ないようにしてますw

*1:まだ見てもないくせに(笑)。