ミニトート


今まで通学にはでかいバッグひとつで済ませていたんですけど最近ミニトートがあるとものすごーく便利なことがようやく分かり、フル活用してます。500mlのペットボトルとかコンビニで買ったパンとか化粧ポーチとか入れてます。ファイルやルーズリーフといった薄型長方形の中にペットボトルやらポーチの類があると中がすぐぐちゃぐちゃになるからほんとにイライラしてたんやけどこれで一気に解消されました。気付くの遅いっつーのね。ちなみにこのミニトートはかなり前にzozoで衝動買いしてしばらくタンスの中に眠っていたものです。日の目を見られてよかったねえ(人事か)。無駄にかわゆいデザインだからうっかり置き忘れることもなくて助かります。