「待つのはつらくないんだ」

髪 型 が 残 念 す ぎ る 件 。
一晩中雨に濡れてた設定からしょうがないんだけどそれにしても。
何か今回は予告に全部もっていかれた気がする。「行かないで?」に暴行ベッドシーンに自殺(狂言?)ですかもうお腹いっぱい><><
まぁそれらについては来週触れるとして第4話。宗佑の出番は少なめでしたね。ルカが男に襲われたのはてっきり宗佑の差し金かと思っていたけど監督だったし。何か肩透かしだなと思ってたんだけどまさかミチルの母親に取り入ってたとは。ミチルの実家から出てきたときは思わず「ちょwwおまwww何でいるのwwww」だし。でもあのシーンはどういう判断でルカがあそこに行くことになったのか謎。ずぶ濡れの宗佑の目が色んな意味でイッちゃってて相変わらず怖かったんですけど、泣きそうな表情は良かった、と思う。少なくともヲタクな私はきゅんとしたよ。髪型をのぞい(ry
個人的にはルカよりもタケルと姉の関係がドロドロしてそうで気になります。そこ今回おあずけだったからな。自分弟いるから考えただけでも気持ちわりーんだけどまぁこれドラマだし^^あと公式サイトではミチル→タケルにハートマークがあるんだよね。やっぱり宗佑はコンサートもあるし早目に消えちゃうのかしら。