やってもーたw

友達の誕生日会にて初めてお酒で気持ち悪くなりました。ちなみにビール1杯飲んだだけです。実は昨日極度に睡眠時間が短かったことを忘れて飲んじゃったんですよね・・・。もーほんとばかだ俺。まぁトイレで胃の中全部空にした(苦笑)後は普通に皆に悟られることもなく大丈夫だったんですけど。気をつけないとねえ・・・。
録画してたじゃにべんが最後の方切れてて結構悲しい。
唇にゴマだれべったりつけてる横山さんがかわいいのかガキなのかエロいのかよくわかりません。わかるのはそんな横山さんでも好きだということだけです><そしてあんなに嬉しそうにしゃぶしゃぶ頬張ってる*1食いドルがパーティーの料理に手を付けなかった*2理由が気になります。ねえ何なの?何のためのダイエットなの?(邪推)

*1:あの量は間違いなく頬袋に入れてる。

*2:@やらっち