Enjoy

土日で遊びすぎた・・・^^ユニクロジーパン(休日で1000円割引)買ってグラディエーターサンダル?のヒールが高いやつ(流行もんなので6000円)を買いました。
あと北の綿雪のかき氷食べました。私はいちご、友達はチョコ。あの氷はどうなってるんだろ?ものすごーくフワッフワしててミルクっぽいんですけど。写真撮るの忘れたなぁ。でもすごく美味しかったです。
あとペンネンネネムというカフェ(写真)に連れてってもらいました。お店に置いてある本を好きなように読めるんですよ。なのでお喋りには向かないけどひとりでゆっくり本を読むには最適。通りの奥にあるし、町屋の雰囲気がすごおおく素敵なお店でした。

新釈 走れメロス 他四篇

新釈 走れメロス 他四篇

結構前に話題になってたらしいけど、私はこれの「山月記」と「走れメロス」を読みました。元のストーリーを知ってる人はすごく楽しめると思います。舞台は京都ですよ。まぁ、あまりにその作品が好きすぎるひとにはおすすめできませんが(笑)。