じゃにべん

ネタバレしまくりです。面白かったから思わず書いてしまったよー。早く風呂入って寝よ。

  • ヨコヒナがゲストの両サイドにくる配置が好きです。一瞬でいいから自分がゲストの位置に入りたいぐらい
  • 横山さんは今日も美人です
  • あのシイタケ見て「美味そう!」なおーくらさん。私はシイタケが嫌いなので渋谷さん同様すこぶる気分が悪かったですw
  • ゲストがゲストなので質問がいちいちアレな感じですね
  • 断り続ける安くんも安くんだけど誘い続ける信五も信五だよね><
  • やられたらやり返すすばるさんとやりきる横山さんが素敵です
  • ダイエット中でイライラしてるらしい食いドルおーくらさん。叫んだ言葉は「ごはんたべたい!!!」かーわーいーいー・・・!
  • てか横「何食べたい?」大「ハンバーグ!!!」の流れがネ申すぎるwwwwwwww
  • 恒例安くん落とし込み。「うっうん!」のちっちゃいテロップがナイスですスタッフさん
  • こういうときの渋谷さんめっちゃ楽しそうですよねw
  • そんな渋谷さんはハゲもアフロ似合います。本物の男前は髪があろーとなかろうと男前なんやなー、としみじみ。
  • ということで角刈りのひとはとっととヅラをお脱ぎなさい^^
  • 渋谷さんのひとことできれいに落ちました☆