むずかしいね

昨日の関ジュドラマは録画しただけ。ありえへんはリアルタイムで見ました。面白かったの安田の私服だけだよねーっていうのは辛口評価すぎますか?><でもまぁ、初回はこんなもんですかね。ていうかここ(ほんの)数日マトモに学生生活送っただけでジャニにアンテナ張れなくなってきました。私のアタマがアレなせいかもしれませんが、ちゃんと毎日お仕事して学校行ってヲタ行事抜かりなく押さえてその上ブログ毎日のように更新してるヲタクの皆さんを全身全霊でリスペクトします。おれむりよゆーない。上手く時間の使える人間になりたい。あ、でも夏コンは行くよ。せっかくの夏休み!広島でエイト見るんだもん!・・・よし元気出た(自己完結)。明日も元気に2限から授業受けてきまーす。明日の授業はキリスト教ナショナリズムと死刑についてだよ☆
写真はタイ・カンボジアに旅行に行ってた先輩に貰った1バーツ(=3〜4円らしい)です。