らすふれ#1

結局見ちゃった!てへ!(深夜のテンションにつきスルーでお願いします)てかにしきどさんチューする直前に唾飲みこむってどんだけwwwwwwwwwあむってなったところで「うひょw」って思わずテンション上がったけどあのチェックのシャツに水色セーターがうさんくさくてやっぱり笑ってしまいます(すまん)。
DVシーンは事前にひたすら怖がっておいた(そのくせ何回も見た)おかげかわりと落ち着いて見られたかな(むしろ電話攻撃の方が怖かったお・・・)。そして不謹慎ながらも殴って蹴った後にみちるを起こした後の目がうるうるしてたのに萌えてしまいましたごめんなさい。だってひどいことしたくせにまるで自分がやられたみたいにつらそうな顔してるから><(・・・)いやまぁ、ただ「DVする男サイテー」っていうだけの描き方ではないんだなぁと思いました。本人も丁寧に理解して演じようとしていることは製作発表やインタビューを見てもよく分かるので多少現場に馴染めなくとも(苦笑)がんばってほしいっす。