SHOCKパンフ

買ってもらっていたのを昨日受け取りました(ありがとうございましたー!)。サイズがやたらでかいんですけど、このおーくらさんばぁりかっこいい・・・!昨日から穴が開くほど見つめてます。上半身裸に黒ファー写真の腰チラにハァハァ。ふえーおーくらかっこいいーーー(涙)。インタビューページの下の顔が映ってない写真もおーくらさんですよね?あの革ジャン革パンツのタイトなラインもたまらんです。おーくらさんの決して華奢ではない身体は素晴しい武器だと思います。もちろんSHOCKのパンフなので光一王子の写真が断然多いです。私は光一さん大好きなのでそんなの関係ないんですけども。最初の方のページの濡れ髪が首に沿って流れるさまにくらくらしました。何なんですかねこのエロさは・・・!(まがお)
このパンフを撮ったひとがエイト春コンのパンフを撮るなんて。パンフ買うためだけにGWは城ホまで行きます。これで大したことない出来だったらモデルが悪かったってことですよね^^(ひどい)