じゃにべん歌コーナー

当然ながらネタバレ。
初めてワッハッハーのじゅにあが邪魔じゃなかった(笑)。関ジュが皆ちびっこだったのもあるけど関テレさんグッジョブ。横山さんの前髪がうざったそうでときめきました。*1「ちゅっちゅちゅちゅ♪」の倉安の可愛らしさが凶器。おーくらさんの笑顔がほんとほんとににかわいくて安くんに嫉妬しそう(まがお)。
誰よりキミが好きだから。横山さんがんばって最後までカッコつけてください><最後の方、ただのとんでもなく男前なサラリーマンにしか見えませんでした(褒めてるんだかけなしてるんだか)。こういう曲の大倉さんの立ち姿と声は絶品ですね。錦戸さんの表情も。すばるさんの存在感も。てかしょっぱなの文ちゃんがああああああ。よく考えたらべてらん達がいることは予想できたのに普通にびっくりしてしまった。嗚呼文ちゃん好き・・・。
では今からひたすらリピしてきます。

*1:少し目にかかる前髪は大好物です。