めざましで

らすふれ会見見ました。むちゃぶり最終回は録画してなかったくせにめざましはきっちり録画してる自分がよくわかりません><「あれ、俺ジャニーズちゃうかったっけ?」の滑舌が悪すぎてドラマ大丈夫かと心配になりましたが本当に大丈夫でしょうか(笑)。ウタダさんの主題歌、雰囲気あって良いなぁ。絶対レンタルしよう〜(買いなさい)。あと高島さんも言ってたけどインタビュー上野じゅりちゃんがのだめのときと違ってびっくりしました。仕草とか、ほんとに「入ってる」なぁって感じで。
今日は1日オフなのでツタヤ行ってCD借りて本屋で雑誌チェックしてのんびりします。ちょっと昨日は心が折れそうなぐらい疲れたので・・・(´・ω・`)