あの夕日に向かって走ろうぜ

夕方ごくせんの再放送がありまして。久しぶりに竜と隼人を見たのですが、カメナシさんのあまりのストパっぷりにびっくりしました(笑)。
そして今更テレビ誌でごくせん3に関する記事を読んだのですが。
生徒6人が3:3で分裂するということですが三浦・中間・桐山と高木・石黒・三浦で分かれるみたいですね。で、テンション上がったのがあきと演じる悟が「関西弁」で「ヤンクミの実力を最初に知る」らしいということです。悟の設定には関西弁と書いてあったけど淳太くん演じる力哉は標準語なのかな?あー放送日が待ち遠しい・・・!

てか今ばーちゃんに缶ビール無理やり1本飲まされて頭がふわふわしてます。嫌いじゃないけどあまり強くはないのです(苦笑)。