音楽戦士

関西ではまだだし一応たたみます。
ジュニアはいていいんです。いていいんだけどやっぱりパンツの色だけでも全員白かピンクに統一しませんか・・・!><エイトよりも前で踊ってるし、(悲しいかな)エイトさんよりもちゃんと踊ってるからパンツの色が一緒だとものすごおおおおく判別しづらいです。ミニエイトを作る理由は「○○と一緒にいる子誰?何ていう子?」効果を狙ってるんだと思うけどっ><
パフォーマンスは今回何かが足りないと思ったら「ちゅっちゅーちゅちゅー♪」が無いことにようやく気が付きました。あれは、必須ですよね?(真顔)おーくらさんの髪がえらくふわっふわでした。かわゆいーあのひとかわゆいー。カウコンよりふわっふわ、かも。あと「自分だけじゃないさと〜」のところが黒黄緑パートだということを今更認識しました。