がびーん

手順を間違えて化粧がターニャ(@のだめドラマ)のようになりかけて最初からやり直した凛ですけども。あれは我ながらひどい顔でした^^
てかレコメン!直接横山さんがひろきのこと話してるのが聴きたかったです。*1
以下、昨日買ったもの。

  • エテュセ アイカラー(GR2)

グリーンの単色アイカラー発見。サンプルだけで商品が出てなかった(売れてた)けど店員さんに聞いたら奥にあったという。やっぱり春はグリーンが流行ってるのかしら。

  • シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ(10)

シャネルのカウンターに足を踏み入れてしまいました・:*:・°★,。・:*:・°やっぱり一流ブランドのBAさんはこんなガキ相手でも接客は丁寧で感動。新色も色々試させてもらえたし(限定のハイライトがすてき)。あ、買ったのはブラックのアイライナーです。クリニークのブラックだと太いからガッツリ付きすぎてダメだったんですけど(だからずっとブラウンを愛用中)これはクリニークより細いラインが書けたので。私もついに黒のアイライナーデビューです。ただブラウンに比べて失敗が目立ちやすいから難しい。練習します。

  • 資生堂 アイラッシュカラー替えゴム

そうだゴムさえ替えればまだ全然使えるじゃん、ということで100円で復活。あまりにまつげが上げやすいから今までどんだけひどい状態で放置してたのかと反省(苦笑)。

*1:こっちではラジオが聴けません。