NARSに行ってきたよ

何度も言うけど何で京都にカウンターがないのかな?やっぱり私が散財しないため?><
ということで今回はデュオアイシャドーの3065(新色)とアイライナーペンシルの8012(ターコイズブルー)をお買い上げ。3065のツヤ感がやばいです。大好き。ナチュラルにもなれるしアレンジもきく便利なパレットです。今回人がいなかったからわりとゆっくりメイクしてもらえたんですけど、やっぱりNARSいいなぁ。ダダはまりする人が多いのも分かります。他のカウンターも見て回ってもあまりそそられないのにNARSは欲しいものが多すぎる。何でだろう。残念ながらアイライナーペンシルが品切れしちゃってたので今手元にはありませんが、土曜日に取りに行きます。ついでにまた他のアイテムも買う気満々です^^とりあえずクリームアイシャドーが欲しいな。
昨日言ってたグリーンは二重の幅に入れる少し濃い目の単色アイカラーを探してたんだけどあまりピンとくるものがなく。*1なかなかむずかしいわー。

*1:アイホール資生堂のハイドロパウダーアイシャドーH13を使おうかと。