訪問者アンケート結果発表

皆さまご協力ありがとうございました!空欄でよかったにも関わらずメッセージもたくさん頂けて本当に嬉しかったです。たくさんあったので最初しかお返事返せてなくてごめんなさい・・・!全部しっかり読ませてもらってます。本当にありがとうございます。全部のメッセージにお返事してたらいつまでも結果が発表できなくなりそうなのでこちらを優先させてもらいますね。本当にダメ管理人で申し訳ありませんorzでは、アンケート結果発表です。

■投票総数・・・82
1.錦戸・・・18,5
2.安田・・・9
3.大倉・・・7
4.渋谷・・・6,5
5.横山・・・5
5.丸山・・・5
5.亀梨・・・5
8.堂本光一・・・4
9.村上・・・3
9.内・・・3
――――――――――
その他・・・15
※おひとりだけ担当さんを2人書かれていたので0.5票ずつカウントさせてもらいました。
<総評>
錦戸強ええええ。私が以前錦戸担ぽいスタンスでブログ書いてたせいもあるのかもしれませんがそれにしても強い。2位は安くん。投票してくださった安くんファンの方が「ヤスダスキーは少数派だと思う」と書いてくれてたんですけど、ウチではお−くら氏を抑えて2位でした。安くんに対してはサディスティックたまーにベタ甘の極端なスタンスでいきたいなぁと思っています。3位はおーくらさんもうちょっといくかと思いきやこんな感じでした。いやでもそれでこそおーくらさん、かな(笑)。渋谷、横山、丸山*1とエイトさんがきてなんと亀梨さんと光一さん!w何故・・・?(真顔)信五さんより上です。担当は別グループでもエイトさんに興味がある、とかでしょうか?ありがとうございます。結局錦戸さんも入れて考えるとエイトさんが60票近くて予想通りここの読者8割方はエイトさんのファン、と考えても大丈夫かな、と。
面白かったのがその他。3ユニだと田口さん、シゲ、小山。他デビュー組だと伊野尾ちゃん、二宮さん、相葉さんなど。ジュニアは生田さん、文ちゃん、濱ちゃん・・・。正直私が顔のわからない方が担当さんという方が2名ほどいらっしゃいました(すみませんorz)。あと担当さんの名前ですぐに誰かわかってしまう、という方も数名(笑)。エイトさんに偏りがちなブログですが、これからもよろしくお願いします。あとコスメ関係のエントリはたくさんの方が「読んでます」とか「好きです」って言ってくださったのでこれからも続けていきたいと思います。
今回たくさんの方にご協力いただけて本当に嬉しかったです。更新していく元気をもらいました。皆さま本当にありがとうございました。以下は番外編です。
<番外編>
私は誰担に見えますか?と問いかけたら結構反応頂けて。勝手にコメントを抜粋させてもらうと(まずかったら言ってくださいすぐ削除します><)

・横山さん、ですよね?
・横担に見えます!
・凛さんの担当は大倉さんかな〜って
・最近の凛さんは私は大倉坦かな〜と思っております。(確か最初は錦戸坦でしたよね?
・凛さん、ほんとに誰がいちばん好きなのか謎なんですよ!
・凛さんは最初、錦戸担だと思っていたんですが、最近は大倉担かなぁ〜って(笑)でも横山さんも・・・って思います。
・最近の凛さんは横ファンっぽい
・正直、横ちょだと思っています(ノ∀`)
・錦戸さんのファンに見えます。違いますか?
・凛さんはeighterに見えますよ。たまに事務所担?って思いますが。笑
・凛さんの担当は黄緑黒の入れ替え制ですよね☆
・管理人さんは横山さん担に見えます!
・私は凛さんは、大倉ファンだと思ってます。…で、最近ヨコさんに傾いてきてるんですよね?(笑)

コメントあざーっす!w圧倒的に横山さんでしたwでもようやくおーくらさんが帝劇出張から帰ってきたのでこれからどうなるか・・・(ひとごと)。横山さんの今のビジュアルが継続されるかもポイントですね。錦戸担の印象はだんだん薄れてきているようですw「黄緑黒の入れ替え制」はとっても便利だなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
皆さま本当にご協力ありがとうございました!

*1:「坊主になったら担降りします!」っていう方がいて笑いましたwww