ありがとうございます。

遅くなってすみません!拍手のお返事です。
>モモさん
名古屋ではお話できてうれしかったですー。あ、いえいえ、そんなこと気にしないでください(笑)。私は京都駅から市バスに乗るまでにかなり待ちました〜><はい、ぜひ行きましょーv楽しみにしてます!

>ロン。さん
わーごめんなさい!(苦笑)ロン。さんに送ろうか悩んだんですけど(ほんとに!)眠気と疲れに負けました・・・><

>4日20時の方
私にそんなことを聞いてどうなさるのか知りたいです(笑)。好きな言葉とか特に無いんですけど口癖は「めんどくさい」です。もういっこの質問は黙秘権で(笑)。

>ミヲさん
いえいえー名古屋ではお世話になりました!割とお安く行けることが分かったのでこれからもちょくちょく活用していければと思っております(笑)。私も久しぶりにお話できて嬉しかったですー。今度はもっとちゃんと話せるようにがんばります><わざわざコメントありがとうございました〜!