一瞬の

風になれ、終わっちゃいましたねー。あっという間の4夜でした。楽しい時間って本当にすぐ終わってしまうのですよね。
2年半休んでいたはずのぴろきがかわいくてかわいくてそれだけで満足してしまいました。正直あのころのビジュにはまだまだ届いてないけど仕草とか表情とかあーそのまんまだ、ってこみあがってくるものがあったなぁ。あ、ところで3話の砂浜に倒れてハァハァ言ってるぴろきが卑猥に見えてしょうがないのは私だけでしょうか(笑)。ドラマ自体は本当に全力でやってるんだなぁというのが伝わってきたし、メンバーとも良い雰囲気で撮影ができたんだろうなぁと思えるドラマでした(脚本云々は別にして)。個人的にはやっぱりハセジュンが上手だなぁと。振る舞いが自然。キャラ自体は面白すぎたんですけどね。錦戸さんは正直ぴろきの兄には見えませんでした。うちりょがどうとかじゃなくてそんなイチャイチャしてる男兄弟いねーよきもちわりーよ、っていうwww
いやでも本当にぴろきいっぱいでしあわせでした。ありがとうございました。4継のバトンのように、ぴろきの仕事が次も繋がりますように。