テレビ誌

ヨコイチの横マルがかわいいーーー!エピソード込みで2人がいとおしいです。座談会の横山さん+山田は何かそのまま音声付きで脳内再生できそうな内容(笑)。てか横山さんのカットソーに「Artist!」って書いてあるのがちょっとだけおもしろいw
ジョンのヒナ祭り企画はマルちゃんの私服がまた残念なことになってませんか(笑)。おーくらさんもいまいち・・・パンツの素材が気になります。スウェット?結局安田はスカートをはいていたのかキュロットをはいていたのかどっちなんですか(どっちでもいいけど)。
ぴあのハチミツはテレ東何でそこを切るんだと胸ぐら掴んで問いただしたかったです。そうかそんなことやってたのか。横山さん素敵眼鏡男子です。勉強しまっせは安ヒナ。メンバーと同居は無理?という話題で、村上さんはもしすばるさんと暮らしてたら外出してても「(すばるさん)ごはん食べたかな?」って心配するそうです。改めてひなすばすげぇな(笑)。安くんは道端のゴキブリを踏み潰していたそうです。別に外にいるのまで潰さなくても><未定のMCといいアンジャッシュさんのときの発言*1といい裏安田にときめいて仕方ありません・・・www

*1:今日偶然知ってびっくりしたw